■link■

FXで勝利の音色を奏でよう♪ NEW!!
アルバイト先の先輩のブログ。音楽を作れる人。
でもFXブログ。何を書いてるのか実は良く分からない。むーん??

久留米の美容室mahana
縁あって作品を送らせていただきました。
とても落ち着く雰囲気の素敵な美容室です。

のざらし
ガッコの友達のサイト。なんかいっつも忙しい人。和太鼓。
原色を使ってるのにちゃんと画面をまとめてる人。

●ぱせりまんず
ガッコの友達のサイト。
サイトを立ち上げた瞬間に放置を始めた所がいかにも彼らしいと思う。

●slow
まりもさんのハンドクラフトを展示している携帯サイト。
PCからでも見れます。色々とアドバイスを下さる人生の先輩です。

●NOBHIROのホームページ
インディーズで歌っているNOBHIROさんのサイト。
力強い声で歌ってるし腕の筋肉凄いから恐い人かと思ったら、凄い気さくな人で逆に驚いた。
行った事が無いライブハウスだったけど、またどこかで聴きたいなぁ・・・。

戻る

inserted by FC2 system